購入する方法

インターネットの情報を見て電話で問い合わせされ、日時を決めて来店される方が大多数です!

そのほか、飛び込みで来店される方もいらっしゃいます。混み合いますので来店予約をおススメします。

展示場には低価格・高品質なミニバン・ワンボックスも常時50台展示中ですのでお気軽にご来店ください!

※全ての販売車に一貫した納車準備を実施しています。
※ご成約から納車までの費用は全て諸費用に含まれています。

ご来店・ご商談

まずはお気軽にご相談ください。
気になる車両がありましたらお気軽にメールまたは、お電話でお問い合わせ下さい!
雑誌・ネットからお電話でお問い合わせされる場合は車体番号の下三桁をお伝えいただければスムーズにご案内する事ができます。

現車をご確認ください

店頭にご来店頂き現車状態をご確認下さい、担当スタッフが親切丁寧にご説明いたします。
気になることなどご納得いくまでご相談頂き、ご納得いただいた上でご購入のステップを進めて行きます。
混み合う場合がありますので来店の際にはお電話で来店予約をおススメします。

車輌購入のご契約

ご納得頂き商談が成立しましたら、納車前の整備・追加装備・保証内容・必要書類・お支払い方法・納車などを担当スタッフと打ち合わせて頂き、注文書に記名頂きます。

お気に入りの1台を見つける

カーセンサー、Goo、カータウン、弊社ホームページいずれでも結構です。
あなたのお気に入りの一台を見つけてください。

 

ご来店

お問い合わせ後、実際にご来店いただき車を確認して頂きます。

 

契約手続きを行う

お見積もり、契約内容にご納得いただけましたら契約を行います。
その際にお申込金として、¥30000頂戴します。
ローンをご利用の方は、その場で申込用紙に記入を頂き審査を行います。
承認がおりましたら、契約となります。

契約後、必要書類をお持ち帰り頂きます。

 

点検・整備 【弊社作業】

プロのスタッフがお客様が納車後安心してお乗りいただけるよう故障や不備がないよう整備を行います。
ご購入後にも法定12カ月点検・整備を行います。

 

必要書類を準備する

普通車、軽自動車によって以下の書類が必要になります。
・印鑑証明(普通車)
・住民票(軽自動車)
・委任状
・車庫証明
・申請依頼書
印鑑証明は、各市町村役場、車庫証明は各管轄警察署にて取得できます。
下取り・買取のあるお客様はその他書類が必要になります。

 

書類を郵送する

上記3種類の書類がそろいましたら、担当営業宛に御郵送下さい。 
書類郵送と共に、通常ご契約日より10日以内に残金のお振り込みを頂いております。

 

名義変更 【弊社作業】

残金を確認いたしましたら、車検の取得・車両の名義変更を行います。

 

納車を待つ

書類到着後最短2、3日。通常ご契約から10日~14日程でお渡しが可能です。
納車は基本的に店頭引渡しになります。

 

御納車

お客様と新しいお車との人生のスタートです☆
大事にしてあげてください!!

 

【契約に必要なもの】

現金お支払の方  : 印鑑 (認印可)  申込み金1万円~ 運転免許証 
オートローンの方 : ご利用銀行の印鑑 引き落としの口座番号 運転免許証

必要書類をそろえて頂きます・オプション等の取り付け

車輌の登録に必要な書類をそろえて頂きます。書類到着後2・3週間で登録し納車の準備を進めて行きます。ご契約後書類の準備をして頂くのと並行して納車整備・加修・架装・別途購入いただいたパーツなどの取り付けを行ないます。
納車時期は購入いただいた車輌の状態や追加パーツの納期によりおおよその時期を算出し契約時にお伝え致しますが、お客様のご入金・書類到着状況にも左右されますので必要書類は早めに返送ください。

全国どこへでも納車いたします

手続き完了後、納車前点検・ルームクリーニング・ボディークリーニングを施した後、納車させて頂きます。
準備ができましたらお電話にてご連絡いたしますので、再度納車予定日を打ち合わせ頂き納車となります。
納車時には車輌の使い方などを詳しくご説明いたしますのでご安心ください。