インターネットの情報を見て電話で問い合わせされ、日時を決めて来店される方が大多数です!そのほか、飛び込みで来店される方もいらっしゃいます。混み合いますので来店予約をおススメします。展示場には低価格・高品質なミニバン・ワンボックスも常時50台展示中ですのでお気軽にご来店ください!
※全ての販売車に一貫した納車準備を実施しています。※ご成約から納車までの費用は全て諸費用に含まれています。
まずはお気軽にご相談ください。 気になる車両がありましたらお気軽にメールまたは、お電話でお問い合わせ下さい! 雑誌・ネットからお電話でお問い合わせされる場合は車体番号の下三桁をお伝えいただければスムーズにご案内する事ができます。
ご納得頂き商談が成立しましたら、納車前の整備・追加装備・保証内容・必要書類・お支払い方法・納車などを担当スタッフと打ち合わせて頂き、注文書に記名頂きます。
契約後、必要書類をお持ち帰り頂きます。
点検・整備 【弊社作業】プロのスタッフがお客様が納車後安心してお乗りいただけるよう故障や不備がないよう整備を行います。ご購入後にも法定12カ月点検・整備を行います。
【契約に必要なもの】
車輌の登録に必要な書類をそろえて頂きます。書類到着後2・3週間で登録し納車の準備を進めて行きます。ご契約後書類の準備をして頂くのと並行して納車整備・加修・架装・別途購入いただいたパーツなどの取り付けを行ないます。 納車時期は購入いただいた車輌の状態や追加パーツの納期によりおおよその時期を算出し契約時にお伝え致しますが、お客様のご入金・書類到着状況にも左右されますので必要書類は早めに返送ください。
手続き完了後、納車前点検・ルームクリーニング・ボディークリーニングを施した後、納車させて頂きます。 準備ができましたらお電話にてご連絡いたしますので、再度納車予定日を打ち合わせ頂き納車となります。 納車時には車輌の使い方などを詳しくご説明いたしますのでご安心ください。